ばねっつ!

久しぶりに超ラジに続けてプラス+プラスを聴いたらなんだか赤羽根くんがツボでした。なんかかわいい生き物っぽいぞ。(笑)ぼんぼん「ぼん」♪、呑めないのに呑まされる、桜のワインをチョイス、そして選曲がForフルーツバスケットというのがポイント高すぎる。できる子だな!www安西さんは男前だからもっとボーイッシュな感じの人だと思ってたらきれいなおねーさんでびっくりしました。
でも来週から枠移動かあ。多分よちの後しか聴かないだろうしちょっと残念。1年の間に2回も時間移動て。なんだかなー。
今そのままラブルートのラジオまで聴いてるけどやっぱりかっきーのラジオはテンション高くて楽しくなるな!最近PASHも聴いてないので久しぶりだー。そういえば巡音さんって浅川さんだったのね!びっくり!