携帯のお話。

世間の流れ(=アイPhone)に逆らってノキアが欲しくなってきた!ノキアの赤はかわいい。今使ってる子がこないだ電池買い換えたばっかりなのにもう調子悪いっていうorz そんなときに電車の中で見たノキアがすっごいかわいかったように見えて(今見たらそうでもないかも)(というかあれほんとにノキアだったのかなw)調べたらちょー楽しそうだよ…!前から気になってたけど、とにかく ノキアフルブラウザやらアプリやらが充実=金がかかる ってイメージしかなかったんだけど使い方次第ではそうでもないっぽい?パソコンで使ってる無線LAN使えるなら家で使う分にはパケ代ゼロになるってことなのか。でもアプリがフリーでどれぐらい充実してんの?しっかしハードルが高すぎるwそしてノキアなんて持ってたら自分オタクです!って宣言してるようなもんだね(´・ω・`)SBから(というより日本かららしい?)撤退でもうオンラインでしか売ってないみたいだしなあ。どうしよう。割賦にしたら月1400円ぐらいで買えるんだけど。プランも全部まるっと変えなきゃいけないしめんどくさいなー。保障も微妙だろうし。でもこういうマイナーなの好きだからなあ。でも912はいい子だしなあ。(電池以外は)
なんで機械ごとってこんなにテンション上がるんだろ。すごい人嫌いな子みたいだけど人間は大好きですよ。しかしそれとこれは別だよー!新しい携帯見ると新しいの欲しくなるから自重してたのに!バカバカ!でも912はいいk(ry