ちょーラジ!

寄り道してたら1分ぐらい間に合わなかった…!

  • 始まりはサッカー談義からw全然意味がわかんないwww
  • ( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!オッパイ! 連呼しすぎw
  • キタエリからのメッセージで珍しくマイクがオンに。苦情でも来たのかなw
  • 『俺の女じゃないから!!!!!』なんじゃそれwww
  • 珍しくよちのおすすめ曲!あたしもDAI好きだったよ!伴ちゃんちょーかわいかったよ!あたしの初コンサートはDo Asでした。
  • 海の家とかしんどいイメージしかないしなあ。全然情報がないや(´・ω・`)1通きてよかったね。
  • お、羊の裏話が出てきた。
  • できるだけ自分も眠そうに言ってたらしい。
  • 幼馴染の定義ってなんだ?…確かに。
  • お、ビタミンXと羊のコラボの宣伝も。
  • そだねー。確かにあんまりよちってこのラジオでお仕事の話しないよねえ。
  • げっとざとぅるー!
  • 駐車場wwwww
  • 「坂本さんどれがいい?」ちょwww
  • 俺ゴールwww
  • 女性に媚びる社会www

なんか最後のほう流し聞きになっちゃった。今日のよちも楽しそうだったけど!楽しそうなのはよきことじゃ。(*´ω`)