てつわんバーディー #1

みゆキタ━━(゜∀゜)━━!!イイヨイイヨー!千葉紗ちゃんが好きなので余計よかったです。って調べたらDr.リンに聞いてみての主役だったんだね。懐かしすぎる…!ストーリーもおもしろそうなので楽しんで見れそう。間違って殺してしまって一心同体になるっていうのは個人的に武装錬金を彷彿させました。*1動きとか見てて楽しかったー。とりあえず視聴継続です。
せきれいも見たいんだけどワールドなんたらが被っていて見れません。我が家にW録なんてハイテクなものはないのよヽ(`д´)ノ正直せきれいの方が面白そう(というかワールドかんたらがクソっぽそう…)でせきれい見たいけどよちが出てるから切れません…。うう。でもだれてきたら切るかもしんない。ああ最近ちゃんと深夜アニメ見てないよう。パパンのF1とテニスに妨害されっぱなしだよう。(つд`)

*1:武装錬金は庇って殺されて核金を埋めるってゆー。