薬師寺りょーこの怪奇事件簿 #01

これは楽しいかもしれない。こういう男女の関係は見てて楽しくて好きです。木内さんは芸達者ですね。いい意味でいつも気づかない。DTBのヘイとか寡黙な役をやるかと思えばリボでのおにーちゃんみたいに陽気な役だったりすげーな。ロリコンでの『めばちこ』でめっさ笑ったのが忘れられません。インパクト大。忍足もええ声すぎるもんねえ。なばためさんは好きだけどりょーこは合ってない気がする。ドラマCDは川上さんだったらしいけど川上さんはもっと合ってない。(笑)もっと大人っぽーい色気ムンムンwな感じかつもっとツンツンな声がよかったなー。年齢がもうちょっと上の人。なら誰かってもう大人の色気がある声って根谷さんしか思い浮かばないあたしはワンパターンすぎるけどほんと根谷さんは声が色気ありすぎてすごい。ちょっと方向変えてゆかりんとかでも楽しそうだけどなー。あ、大原さんとか。皆川さんもいいなー。と勝手に想像するのが好き。のじーも出てた!全然気づかなかったけどな!そのうち平川さんも出るみたいなので楽しみです。とりあえず視聴継続ー。