きたああああ!!!!

24のTV放送きたあああああ!!!!ってめっちゃ喜んだけどちょっと待て。シーズン5って前見なかったっけか…2と4と5は見た気がする(´・ω・`)ジャックばろすwww力ちゃんwwwってしたかったのに。まぁ2度目でもいっか。あー楽しみ!多重ヲタ的にはHDDが狭すぎる。もう7月だから新しい番組始まるよねえ。ドラマとかまだごくどーのせんせの8話までとらすふれの5話ぐらいまでしか編集終わってないのに。多分コールドぶるーしか見ないからいいけど。ドラマはレートをSP、アニメはLPで録ってるので正直ドラマを消化しないと苦しい…!
アニメはだいたい見てるけどいろいろ逃しててやばいな。次始まるまでに補完しとかないと。結局先週の超ラジも聞けないうちに今日\(^O^)/潔く諦めよう。(笑)っていうかラタトスクの影響でRPGがやりたくてたまらないぜ。うちにはプレステ無印しかないぜ。ガンパレ買ったはずなのにディスクどっかいってるし。舞がかわいかったから貢いでばっかで戦闘適当にしてたら勝てなくなって投げたんだぜ。(…)