羊が1匹…羊が2匹…

買いましたヨ。

羊でおやすみシリーズ Vol.12 「いつまでも一緒にいようね」

羊でおやすみシリーズ Vol.12 「いつまでも一緒にいようね」

アレルヤああああああああああああ!!!!!!ちょー好みな声だった!もうめっちゃ優しい系!!正直アレルヤが言ってるようにしか聞こえなかった!!!だ が し か し !トーン的にはちょー好みだったんだけどいかんせん量が少ない…_| ̄|○ やっぱ羊1匹2匹って延々と50匹までそれなので聞いてるのは正直しんどいです。数秒で萌えたがな!ものすごい萌えれたけどな!っていうかこれってピロートークですよね><それを狙ってるんですよね><ヘッドホンで聞くとなんともにやにやしてしまいます。フフ。