キャー(*n´∀`)n

藤原啓治が代表を務めるAIR AGENCYが、オリジナルドラマCDでデビューします!記念すべきデビュー作は、その名も“キス×キス・コレクション"。おはようのキス、いってらっしゃいのキス、路上で突然のキス…などなど、女の子が夢見るロマンチックなキスのシチュエーションをギュッと詰め込んで、今夏のコミックマーケット74にて、3タイトルを一気に同時発売します。気になるテーマとキャストはこちら!!
Vol.1『オトナのキス』…とくればシブ〜いこの人、藤原啓治
Vol.2『魔性のキス』は、高めのセクシーな声で人気の遊佐浩二
Vol.3『バトルキス』は、様々な少年キャラを幅広くこなす吉野裕行が双子を演じます。
http://www.air-agency.co.jp/lavel/index.html

なにこの恥ずかしい感じは…!(笑)先行ってことは一般発売されんのかなあ。ちょっと欲しいなあ。(笑)それにしてもキャスティングはツボを押さえすぎw藤原さん(はまぁ社長だけど)とゆささまってすげーな。