カイトかわいいよカイト

これを見てにやにやしてたら母親に「何笑ってんのwwww」ってプゲラされました。(…)

センスがいいよなあ。山手線のうたもあるけどオチがおもしろかったです。マスタードS!カイトかわいいよカイト。ボカロ欲しいけど調教が絶対難しいよねえ。やっぱ音楽センスないとおもしろくなさそう。
↓記事にはて☆すたが3つもついててびっくりしました。(笑)ありがとーございます!やっぱこのキャストいいですよね!!!!!朝急いでバイト前にあげたのであんまりいろいろ書けなかったんだけど。よっちん双子って…!アレハレ的な感じかなあ。それとも両方ともハレルヤ的なキャラ?(笑)ゆささま魔性のキスってwwwバトルキスって双子で奪いあいですか?wwwあー気になる!