ラーンチパァーック!!!

さっき明太ポテトを食べました。見たことない小倉抹茶?とか夕張ホイップ?とかあったけど惣菜系が食べたかったので。あー夕張ホイップとか食べたかったなあ。よちといえばランパwなにやらガンガンまでランチパックの話が及んでるらしいけどガンガンは聞いてないからわかんね。最近超ラジも聞いてないし(´・ω・`)シュン
で、今また里帰り真っ只中なわけですが(お盆もまた帰るんだけど!)近鉄の駅に吉野ってあるの!そして駅名のキーホルダーがあるのでそれが欲しいいいい!!!!吉野って字だけで萌えれるぜ☆下野って字でも萌えれるぜ☆(…)
それが言いたかっただけです!
あ、あとS・Aの新OPはかわいい。下野のかわいい系のキャラソンはにやにやうきうきしてテンションが上がるから好きだー。ラスエスのとかちょーにやにやする。んで元気になる。(*´∀`*)ノ第3次(ぐらい)下野ブームw下野かわいいよ下野。(病気)
関係ないけど堀江さんはいけめん。たっつんと羽多野あたりでいけてるめんず☆で売り出せばいい。いけめんすぎます><
羽多野の話が出たから乃木坂のことをちょっと。相変わらず羽多野の声が記憶出来ない(つД`)ここまでわからないの初めてだよ…どうしようか。(笑)
なんかストーリーは王道な感じですが乃木坂さんかわいいから楽しい。能登ちゃん好きだし!でも能登ちゃんは黒髪キャラのイメージがなぜかあたしの中にはあるのでなんか変な感じ。あとEDがハルヒ意識かなとw踊らす気ですよねw
あとせきれいも見たー。乳アニメwお稲荷さまでコウの中の人が気になったので。あとOPがアニソンアニソンしてて楽しそうだったのだ。ストーリーは意味不明だけどなにげにキャストが豪華な気が。っていうかあたし的には根谷さんと甲斐田裕子さん!!!!!きれいなおねーさん系の声ダブルでハァー(*´Д`*)ーン 素敵すぎる…!声フェチ的にはたまらんです。(…)