なつアニ☆1話ショートな感想
最近もうめんどくさくて見ても書いてないからざっと感想書いてみた。
スレイヤーズREVOLUTION(3)
なんかもうキャストが安定しすぎてめっちゃホッとするんですけどw
魔法遣いに大切なこと 〜夏のソラ〜(-)
スケアクロウマン(-)
映らないw
ひだまりスケッチ×365(1)
癒し系ー。これはよいです。よいシャフト。
ストライクウィッチーズ(-)
スカガっぽいらしいけどOP見てやめてしまった。なんかだるそう。
鉄腕バーディー DECODE(1)
みゆ死亡まで見たwアクションとかわりと楽しそうなので継続ー!
薬師寺涼子の怪奇事件簿(2)
これ今んとこ1番好き。楽しい。
ネオアンジェリーク Abyss -Second Age-(-)
1期で脱落。キャストが豪華でも無理でした><
夏目友人帳(1)
普通におもしろい。見る。神谷さんだし!おばあちゃんが沙苗さんだし!!!!
ワールド・デストラクション 〜世界撲滅の六人〜(1)
W録がないと水曜が相当きついwwwシャイニンティアー!と同じにほいがして脱落しそうです先生…!よちが出るまでは見ないと…!!がんばれ!!!
恋姫†無双(-)
エリア外っぽ。興味ないから別におk。
銀魂(?)
夕方アニメは予約が楽だなあw個人的には最近ちょっとマンネリです。
ヤッターマン 新シリーズ(?)
最近ちゃんと録画してたりする。
アリソンとリリア(14)
よちが出てきてから見てるお!結構楽しい。
マクロスFRONTIER(11)
なんか2525でものっそい2人に迫られてるアルトを見たw楽しみwww
イタズラなKiss(14)
平川!ドS!入江!
絶対可憐チルドレン(15)
楽しい。中村・皆本・悠一が好きです><チルドレンはしほが好きです><OPも好きです><
コードギアス 反逆のルルーシュ R2(14)
シャーリー…(´・ω・`)
我が家のお稲荷さま。(15)
地味におもしろい。っていうか登場人物がわりとみんな好きなんだよねー。
S・A 〜スペシャル・エー〜(-)
相変わらず予告のみw楽しいけどw
ソウルイーター(15)
結構好き。
うちの3姉妹(-)
最近地味に見てるw楽しいよ結構w
ちゃんと見てるのが11本。全部で19本はだいたい見てるらしい\(^O^)/
そういえば図書館せんそうが終わったのに一言も言及してなかった気が…アハ。結構好きだったんだけどなあ。わりとあっさりくっついたのはおもしろくないwあと見てたらペルソナの音楽が岩崎琢さんだったからちょっと小難しくても見ておけばよかったと思った。っていうかまあ見ておけばよかったかもって思う番組はナンボでもあるんだけどね。ロマンチカとか結構評判よさげなので見ればよかったと思うし、ヴァンパイア〜もあれはよい岸尾^^だから見たかったし。ホリックも。でも我が家にはW録がないのだー!どっかであきらめないといけないときもあるのだー!!!だんだん19本が多いのか少ないのかわからなくなってきた…w最近アニメしか見てないけどね!アハハ!