最強のKiss

わああああああああ!!!!!!もうドS平川ボイスが好きすぎてよだれ出そうw平川さんの入江がかっこよすぎます><ツンツンツンツンツンデレぐらいでやっとデレ期に来た感じだけど。いきなり結婚て…!って感じですが、まー入江と琴子はお似合い(死語?w)なのでよいのですね。奈々ちゃんの琴子もキャワ!ああそれにしても平川さんのドSボイスは好きすぎる。お前は俺だけを好きでいればいいんだよ とかギャス!!!!!!!もうむり!!!!!まじ萌える…!中の人とのギャップかな?ギャップなのかな?(落ち着けw)それとも入江が好きなのかな?どうなのかな!(自重しろw)
なんというかほんとに声フェチというかそんなのなので、声だけで萌えられるってどういう感じなのか説明しろと言われても出来ないんだよなあ。声優さんの魅力を語れと言われても困るんだよなあと質問されたときに思ったwラジオとか聞いてコミコミで説明ならできるんだけど、そうじゃなくてそこを除いて声だけをどう好きかなんてそんなの説明できない。と何フェチですか?と聞かれたら 声フェチです!!(゜∀゜)と答えるあたしが申しております。(…)