わっほいヽ(*´∀`)ノ

やっと仮免受かったあああ・。゜(゜´Д`゜)゜。・自分で確認したら5問は間違えててやばす…!と思ってたら96だった。あ、あれ…?
さんざん母親やおばにバカにされ、じじばばには親戚の〇〇さん(年齢:50歳ぐらいw)は10回ぐらい受けたりそんな人もいるから大丈夫と10分ぐらい延々と励まされ、バイト先でもねえ楓ちゃん教習所いかないとだめよと叱られ、教習所からは早く来ないと期限切れるぞゴラァはがきが2枚も送りつけられ、メンタルの弱いあたしはみんな心配してんのはわかるけどプレッシャーになるからやめて…!と思っていたわけで。そもそもまあこの歳になっても周りにそんな心配かけてんなよなって話ですが。(…)
とりあえず一安心です。舞台までに取れたら理想的なんだけどさすがに車の予約取れなさそうだ。学科は無理したら今月中に取れそう。はーよかったよかった。まだ免許取れたわけでもないのにめっちゃ安心してるw