シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド #1

やべーこれテンション上がるわ。(笑)キャラがかわいいのと声が豪華なので(あたし的にはね!)それだけで満足です正直。2回見ないとストーリーが全然わからなかったんだけど(予備知識ゼロで見たしね)(そもそも刺されて胸から剣が出てくるとか意味不明だし、死んでないし、私の心って…)その辺はどーでもいいのでいっかなあって。
ゲームもやってみたいんだけどPS2がないというかわいそうなお家に生まれついたので諦めます。っていうかシャイニング・ティアーズのゲームの評判はそんなによくないの?ゲームってほんと全くやらないからわかんないね。シャイニング・ティアーズといえばあたしの中ではスタチャベスト10での保志さまぶっちぎりの記憶が濃いです。しゃいにんてぃあー♪これ(Shining Tears)欲しいけど廃盤なのかなあ。


追記
そう、Shining Tearsは近藤ナツコ作詞ってあったのでどっかで見たことある名前だなあ…と思ったらSHOCK MEとずっとを作った人でした。ほんとジャニとアニメは曲は近いよねえ。