にこにこどーがをふらふらしました。

ちょ、オレンジハニーって何wwwwこれあたしのためのゲームじゃね?www

  • オレンジハニー

キャストがすげええええ!!!!!諏訪部石田福山櫻井*1とかすごいねえ!!!!勝手にキャスティングで乙女ゲーで諏訪部石田福山野島がそろったらすごいなーとか考えてたからこれちょほんますごいw欲しいけどプレステ2もねええよおおおお誰か買ってよおおおお!!!!諏訪部がたらしじゃないよ!∩(´∀`∩)キャーキャー

ソフマップ:オリジナルメッセージCD 「白石誠二(CV:福山 潤)」
● いまじん:「いまじん・マジカル」マジカルパック用オリジナル図書カード(白石慎也&水沢晶)
メッセサンオー:「いちご先生書き下ろしショートストーリー(SS)」&オリジナルメッセージCD「芝崎比呂人(CV:諏訪部順一)&辻圭太(CV:森田成一)」
アニメイト:オリジナルメッセージCD「白石慎也(CV:櫻井孝宏)&水沢晶(CV:石田彰)」
● メディアランド:オリジナルテレフォンカード(白石慎也&加瀬愛葉)
ブロッコリーゲーマーズオリジナル図書カード(芝崎比呂人&水沢晶&白石誠二)
● Glep:オリジナル図書カード(白石真人&辻圭太)
※『Glep』はWEB通販サイトになります。サイトへは、ウェブ検索にて「Glep」と入力して下さい。
● トイズwalker:アナザーミニドラマCD

店舗別予約特典とか詐欺だろこれw

  • コルダ

じゅんじゅんがネ申すぎる(´;ω;`)志水なめてたよ。ちょーかわいい。っていうかじゅんじゅんがかわいい。そしてれんれんは全然ツンデレじゃなくてびっくりwww声のトーンも違うがなw

ハルヒのMADばっかり見てた件。おもしろいなあ。


っていうかもうそろそろあたしじゅんじゅん担に降りるべきなの?wwなにこの行く先行く先福山ばっかり。や、好きだからいいけどここまで頑張ってるとは思わなかったよ。ビートマが懐かしいよw

*1:森田はあんま知らん