買おうかなやっぱやめよかな

これ(asin:B000JBWYM2)が好きすぎてどうしよう。普通に買う流れなんだけどつたやだと1500円以上じゃないと送料がかかるんだよね!1200円だから300円足りないんだよね!うわーどうしよう。セブンで買おうかなあ。もうすぐ今NOW欲しい!!!!全てがツボすぎてやばい。きーやんが歌うまいのかな、コルダ族の中では。ソロが彼しかないんだけど主役っぽいのが月森だから?でもCMで聴いたのはちょっとわろた。ええええ。っていうかキャラソンとかっておもしろいよね。今は外から見てるからさあ、余計におかしく思える。中の人たちが勝手に歌ってるだけだもんねー。あ、でも好きですけど。
うわ。ZEROで梶浦さんの曲使われてる。(判る自分…_| ̄|○