全くニーズのない下野の話

いのしし型なのではまったら突撃です。わき目も振らず直進です。相変わらず下野です。
今週のラジマガにまたキタエリがいないよ…!おいしいよ下野。某掲示板で話題になってたNEWS ZEROの台風情報で後ろに映ってたの下野じゃね?は本当に下野でFAwバロスwwwちゃんと大きい画面で見たかったナ。記憶から消して欲しいらしいけど何してたんだろ。関係ないけど下野姿勢悪すぎ。座る時背筋ちゃんと伸ばして欲しい。
21日に藍蘭島とefのWebラジオにゲスト。おなごに囲まれてトークする下野が割と好きなので楽しみです。23日のゲームショーの振りのイベントも10月のRootのイベントも行きたいお(´;ω;`)ゆーきゃんとヨナーと下野とかずっこい!絶対関東だよねorz なんかジャニヲタよりも過酷な気がする。でも別に生身じゃなくてもいいのが2次元の強みな気もする。でも機会があるなら生身見たいじゃーん!じれんま!そのうちやこば乗って関東遠征してたら笑ってくれwww