やばす!

友人と会ったら自己分析の量がやばくてすごい焦る…ただでさえ乗り遅れているというのにあんなもの(=大学ノート1.5冊分の自己分析w)を見せられては。ということでまたしばらく潜ります。ちなみに同回も見てる人居るので置いておくとこの本がいいらしいですよ。

まあ彼女は特にがんばりやさん+分析マニアなんだけどね。それにしたってすごかった…orzorz どこでこんなに差がついちゃったのかな。スタートラインは同じだったのに。ただただ悲しくなるばかりです。めげてもらんないけど。まだきっと間に合う。多分。とりあえず明日買いに行って、待ち合わせの時間まで私の大好きなドトールさんでカリカリやりたいと思います。これを1週間で終わらせるんだ。
あ、はて☆すたありがとうございました!