祝ってくるノシ

よっちんと同じ誕生日の子が 誕生日の日に誰も付き合ってくれん(´;ω;`)暇人なら助けろし! と救難信号を出してきたのであさって祝ってきますwわっほい!10年ぐらい彼女含めトリオで友達なんだけど当日にお祝いなんて誰の誕生日もしたことないwww何この関係www相変わらず不思議な関係です。っていうかメールすら来ないこともあるし、あたしも忘れてることあるしwでも今年はよちと同じ誕生日だからガッツリ覚えてたんだけどびっくりした。
とりあえず心の中ではよっちんも一緒に祝ってきますー!あとせっかくなので免許を取りに行こうかなと計画中です。多分日付残らないよね…でもいいの!記念だからー!というメールを超ラジにできたらしたい。(希望的観測)