短いお休み

ただいま!ってことでとりあえずテストは終わったんだ。まあテスト期間中ものびのびやってましたが。のびのびしすぎですが。相変わらず成長のない子ねッ!のびのびしすぎて手帳カバーとか作っちゃいましたよコノヤロウ!すげー楽しかったんだ、これが。元々ちまちました作業は好きなので。熱中したらご飯は間に挟んだけど12時間作業しました。その集中力をどうして勉強に生かせないのかと親にも言われた。わたしもそう思うけど、こればっかりは。

写真を貼ったのはただ見て欲しかっただけだったりする。(笑)自分で気に入ったカバーがなかったのでいろいろ見てたら作りたくなってしまってユザワヤに走りました。布は50センチからしか売ってくれなかったのでかなり余っててどうしようか困り中。
とりあえずアニメネタを含めると(無理やりですが)、今またとらどらがおもしろくなってます。あみちゃんのみのりんに対する『罪悪感はなくなった?』というセリフがすごい気になってネットサーフしまくって解読したんだけどいろんな意見があっておもしろかったです。大河が会長に対してずるいみたいなことを言ってたけど、みのりんはりゅうじの気持ちをほんとは知ってて曖昧にしているから自分を卑怯だと思っていて、その気持ちをあみちゃんは分かってるから罪悪感云々のことを言った。それで自分もりゅうじが好きなのにたきつけるようなことを言って唇をかみしめていた。説が個人的には有力です。こういう分析するの好き。みのりんはりゅーじが好きで大河がりゅーじを好きだと思っていたからって書いてあったりもしたけどそれはない気がするんだ。ほんとおもしろくなってきた。原作読みたいなあ。
で、就活どうすんの?って話。(いきなりリアルw)社会人の人ほんと尊敬する…大学入る前のときも大学生ってほんとすげーよ…とか思ってたんだけど、やっぱり知らない世界の人は無条件にすごいと思います。吉野さん的に言うと結婚してる人はすごい、あれと一緒。(笑)ほんとになんであたしはこうなのか。とりあえず明日は合説行ってきます。今更の合説です。ねー。だいたいの希望業種は固まった…と…思う…よ。(よわよわ)早く業界研究しろし!>自分
そしてメール返してなくてごめんなさーい。と私信を飛ばしておきますorz