よしのひろゆきのこと(*´∀`*)

よっちんにめろめろ(死語だなw)なので、よっちんについてぐだぐだだらだら語っちゃうぞ☆(…)
まず図書館せんそう!駆逐!駆逐!セリフ内に 駆 逐 が出てきたことにものっそいテンションが上がった!どんどん駆逐してしまえウキャキャ!というテンションになりました。フハ。ああいう低い声もいいよねえ。絶対よっちん演技上手くなってる(というか元々下手じゃないと思ってるw)と思うんだけどどうなんだろ。もうフィルターがかかりすぎてわからん。そうるイーターも楽しみだなあ。ありそんとりりあもどうやら7月ぐらいかららしいので楽しみ!でもパパンの録画と被ってそうでこわい。
次!超ラジ!!相変わらずサッカーのことを話してるよっちんは楽しそうでこっちもにやにやしてしまうんだけど全くもって(゜д゜ )ポカーンすぎてどうしようか。サッカーのことちょっとかじりたいと思ってももうすでにオフサイドでめんどくさくなってるからなあ。ってかサッカーって球をゴールしたら勝ちの簡単なゲームとか言うわりに細かいルール多くね?野球の方が断然簡単だと思うんだけど。そして海外の人とか興味ネ(´-ω-`)日本の選手も全然知らないのに。パパンにあれやこれや聞くんだけどやっぱり無理だった。(笑)
あとまたランチパぁーック!!!(笑)なにやら新商品が出ているらしい。身近にデイリーヤマザキ欲しいなあ。学内のコンビニはわりと豊富に6種類ぐらいは置いてるけどメジャーなのばっかだし。
だんだんキタエリがかわいそうに思えてくるリレーメッセージ(´・ω・`)キタエリも最初はよっちんの呼び方を工夫してたのに、もう最近ではよしのさん呼びにすっかり戻っているという…さすがにかわいそうになってきたのかちょろちょろっと答えてたけど…何の話してたっけかなー。(笑)TAFのときに一緒にやってたのは楽しそうだったのにちょっと心配したし。まあかおすへっどでも一緒だったからなのかなあ。
やっぱすぐ書かないとラジオの内容ってわりと忘れちゃうなー。しかも結構流し聞きだし。あ、あと魔王の父さんはおもしろかったです。そのうちゴール出そうだな。
あとは髪型についてー!!!(笑)もう結構のびたみたいですねえ。あたしが今のところ好きっぽい髪型はどうやらビタミンのときぐらいですよ。幕末〜のビジュも結構好きだけど。とりあえず ヒ ゲ  を と っ て く れ な い か 。ヒゲ好きだけどよっちんはなんか老けて見えてやだ。
そうそう幕末〜の願ひ華見せてもらったのだ。ビジュアルと音楽が合わなさすぎてちょっとおもしろかった。えぐざいるみたいな格好であの曲はないべwそしてそして苦しそうすぎて_| ̄|○ あれちょー好きなんだけどな。やっぱりCD欲しいなあ。
…ほんとさあ、うちのバイト先にもよちと同世代の人がいるんだけどなんでこうも違うかなあとちょっと寂しくなった。店長はわりとおとこまえっぽいのに。(30代の店長の息子)現実ってこんなもんだよなあ。
はあ、長々と書いてスッキリ。なんか全然まとまってないけどまあいっか。