結婚しろ

ひらりんのハトアリのキャラソンが好きすぎるうううう!ごめ、ただひらりんってよんでみたかっただけなんだ☆(…)
先々週ぐらいにトゥルー・コーリングの最終回が終わってしまったので、あたしの大好きな大好きなハリソンともお別れをしてしまいました。

海外に疎いがたしが俳優さんでちょっといいかも!!!!!って思ったのは今のところハリソンだけです。ほんとにハリソン大好きなんだよ。嫁になりたいんだよ。(真顔)ちゃらんぽらんなくせにねーさんのこと信じて一生懸命なハリソン大好きだ!何話だったか忘れたけど彼女と別れてんだかよくわからない間にその彼女が新しい男できてプロポーズまでされたときにハリソンが『結婚しろ』って言ったのが最強にかっこよくてしねる。むしろおまえと結婚させろと。(素)
んで中の人つながりで言うとハリソンが平川さんなんだよね。イタKissとのギャップがたまらん…!ハリソンはへたれ、入江はドS俺様、中の人は癒し系。ストーリーもおもしろいから平川さん好きな人はオススメ。基本的に1話完結で、打ち切りになったから最後の結末はないので気軽に見れる。(笑)ほっんと打ち切りなんて、なんてことをしてくれたんだと。あたしの大好きな大好きなh(ry
海外ドラマは基本的におもしろいから好きなんだよなあ。4400によちが出てるらしいから見たいなあ。どんなのか全然知らないけど。