ランカ始まったな(・∀・)


どうやら星間飛行には公式な振りがあるようです。これめっちゃわかりづらい。2525のコメント見てる限りでは男ヲタばっかりっぽくてちょっとビビってるんだ。1人じゃないから大丈夫かなあ。もう5年ぐらい前の話ですが友人が水樹ななちゃんのコンサート行ったらどん引きして帰ってきたのを未だに忘れられないのです…濃い空間が予想されそうであります!がんばるであります!ジャニコンも相当濃い空間だとは思うけどw生まめぐは楽しみなのだよ〜!10話までやっとまくろす見たんだけどシェリル派から俄然ランカ派になったのです。シェリルの正統ツンデレっぷりも好きなんだけどやっぱりかわいいは正義
それにしてもこの動画、後半になるにつれて画質が悪くなってるように見えるのはなんでだろ。
ねこ日記も聴いたけど曲が菅野さんだからか真綾さんっぽかったです。わりと独特な雰囲気。