テンションage↑age↑

これによると

神谷くんの演じる幼なじみがちょっと上からというか強めのタイプで、僕の方がソフトで柔らかい雰囲気のタイプ。

らしい。よっちんは元気っ子もDQNも好きなんだけど個人的にはなよなよというかほわほわ系というか落ち着いた感じのトーンが好物だったりするので俄然楽しみになった!!!!そして神谷のドS!!!!!(※ドSとは書いていません。)強めのタイプとかハァハァ。神谷にはツンツンツンツンデレツン(このあいさこのデレがたまらんぞ。)ぐらいであって欲しいので楽しみすぎるうううう!!!!!羊のCDまだ聴いたことないのでどんなか知らないからよくわかんないんだけど、数数えられて萌えれるの?っていう素朴なギモンを抱きつつそわそわしておきます。ああ、よく考えたらアレハレは神だったな。もうBOXとか買ったほうがよいのかな^^

羊でおやすみシリーズ Vol.12 「いつまでも一緒にいようね」

羊でおやすみシリーズ Vol.12 「いつまでも一緒にいようね」

まあ、とりあえずみんなこれは買えばいいと思うよ。(宣伝)
そういえば次はゆーきゃんとヨナーらしいね。これすげーなwでも買わない。我慢。次は下野が出たら買うのー!誰と組むのがいいかな。にやにや。個人的にはYOU、ヨナーと組んじゃいなよ!とか思ってたけどとられてしまったので、ほんとにほんとに個人的にはてらしーあたりと組んでくれれば嬉しいですね。共演作なぞ思い浮かびませんがね!ほんとうに個人的趣味。あっとボイスでお仕事してるからってだけです。だから実現はしないだろうねえ。あとかっきーとか。これはラブルートで思い出しただけです。下野ってなんか仕事に恵まれてな(ry
ってそんなこと考えてたら事務所の話にまで広がってWiki見だしたら止まらなくなってもう4時だ。(白目)あーなんかちょっとよちの羊が楽しみだおって書くだけのつもりだったのに。ドンマイ☆いろいろ書きたいことあるけど寝ないとまずい。明日覚えてたら書こうっとw