泣きたいときは泣けばいい

なんとなく泣きたくなったのでアニメのハチクロを見てガン泣きしました。ああもうほんとキャスト最強で最高すぎる。ハチクロは神すぎる。羽海野先生は神。ほんとに大好きだから友人に『ハチクロみたいな恋がしたーい(*つ∀`)』って言ったら『失恋したいの?(゜д゜)』って素で聞かれてまじびびったwww確かにあんまり恋は実ってなかったなw
最初は真山が一番好きだったんだけど最後は修ちゃんですよやっぱり。大人の男だよ。男は25からだよ。(…)なんだかんだで竹本も好きなんだけどね。

あげられるものなんて 心くらいしかないから 君にわたそうと思った

とか、10巻の 君を好きでよかった は正直何回読んでも泣ける。あと真山があゆをおぶって独白してるところに泣きながら好き好き言うのとかもうなんかぐあー!!!!!
ほんとハチクロに関しては多分原稿用紙10枚ぐらいなら本気で書けると思いますっていうぐらい好き。でもコミックスは6巻からしか持ってないのでそのうちちゃんとそろえたい。はーすっきり。もう三時半だから寝ないと。目がはれそうだな…