ラブルートラジオ

たまたま聞いたら下野がゲストでした。ひゃっほーい!ちょっとだけ感想。

  • 通ろうとしたら目の前にいっぱいの女子高生。通りづらいなと思っていたら一人の子が『邪魔だからどこうね』的なことを言って通路をあけてくれたらしい。
  • わざわざ「ありがとう」を言いに行ってから乗ろうとしたら乗れなかったかっきーw
  • 恋に落ちそうになるのはすごくよくわかるけどそれは脳内だけにしておきなよwww
  • なんでこの人、なんか残念なキャラなんだろうwww
  • かっきーがいると下野がいじりキャラになるので楽しいです。
  • かっきーといると下野は大人だな(キュン)ってするんだ。(笑)
  • 下野はアドリブ意外に上手なんだよねえ。
  • 「誰にでも言うわけじゃないけど、付き合って欲しい。」かっこいいいいいいい!!!!!
  • 結構恥ずかしいと思われるセリフをサラっと言うのにびっくりなんですよw
  • 来週のゲストは杉田。

初めて知ったけどよっちんの前の超ラジはかっきーだったようで。びっくりー。