ちょーラジ

ご飯を優先してしまったのであんま聞けなかったので今晩のリピート放送をまた聞きまーす。ちょっとだけ感想を書き書き。それにしても超ラジって視聴人口どれぐらいなんだろ。普通のネトラジと違って決まった時間にしか聴けないっていう制限があるから結構めんどくさいと思うんだ。っていうか正直めんどくさいんだ。よっちんが好きだからがんばってるけど正直めんd(ry

  • 今日はゴールいっぱい出た気がする。(笑)
  • まさか二人乗りしてはいけませんでゴールが出るとは思わなかったw
  • そしてご飯にする?お風呂にする?それともあたし?が下ネタっていうかそう来たかwww
  • 保村さん出してやれってちょwよっちんwww俺もうむしろいらないからってそれはだめだよw
  • 弊社を御社とかいろいろ間違えすぎwww
  • 雑誌買ってこようかなあ。状況がよくわからなかった…!

はー。今日のよちも楽しそうでした。こっちも楽しいです。ふへへ。
ついでにその後のプラス+プラスも聞いてたら河本くんが吉野さんと会ったよ!宣伝してくれていたよ!って言ってた。うへへ。がんばれー。河本くんはBoy's Beatなのね!そういえば某ペペロンチーノAの人に動画を見せてもらった気がする…!Wiki見たらものすごいことが書いてあってちょっと注目ですwww芸人かよwwwそして兄が探偵ナイトスクープに出てた人ってそれ見たことあるwwwめっちゃ笑った記憶がwwwwすげwwwと若干注目の人になっています。
あ、ラブルート始まった。このまま聞こーっと!あ、下野がゲストだったwww