LOVE ME!

とうとう早く教習所行けやゴラァ(゜Д゜#)されたw日曜がどうしても空かないんだもん><空ける気がないのも一因だからなあ。生活がまた堕落してるんだけど、それがやっぱすぐわかるみたいでおじじにいつでもこっちに隠居してこいと言われたWありがたい申し出だったけど慎んで(謹んで?どっちだ?)辞退させていただいた。まだまだ現役のヲタクでいたいんで。(…)月曜からはちゃんと時間に余裕持って生活しよ。間違ってもだるいし時間がないからといってすっぴんでがっこ行くのはやめよう。顔洗ったらちゃんと化粧水塗らずに寝たり、シートでクレンジングしたりするのはやめよう。…なんかいろいろ終わってる(つД`)