超ラジ #38

もうよっちんの超ラジも38回目なんだな…。多分半分ぐらいしか聞いてないけど。今回よっちんのテンションが若干高かった気がする。よちが楽しそうだと聞いてるこっちも楽しくなってにやにや(*´ω`)うへへ。

  • しょっぱなからちょwwwおまwww楽しそうだからいいけどさあ。
  • 相変わらずサッカー話はよくわからんです。
  • 美容院2回しかいかないって意外だー。服とかは結構こだわりあるのに髪はいいのか。なんか不思議だな。
  • じゃあとりあえずビタミンの頃の髪型に(ry
  • っていうかファンレターとかちゃんと読んでるんだね。ああいうのって捨てられるとか本人に届かないイメージがあるんだけどそれはジャニヲタだったからかな。
  • 結局先週のプレゼントは山寺さんにあげるのでよかったのかな。
  • きたえりwwwもうちょっとちゃんと答えてやれよ、よっちん!w
  • 脳みその話とか結構好き。ほんとよちはいい人だよなあ。やっぱり世の中等価交換。がんばらねば。
  • メールの話も好きー。ほんとそうなんだよねえ。
  • 「本当に忙しいのは大統領とじゃっくばうわーだけなんだよ!!!!!!」ちょwwwワロスwww日本人には忙しい人はいらないらしいw
  • あ、違うか とか自分でバーって言った後に突っ込むよちのトーンが好き。
  • ん?なぜかあたし千と千尋のおにぎりフィギュアのこと知ってたぞ。なんでだろ。
  • ハクはみゆだよ!よち、宮崎アニメぐらい見ようよ!w
  • オーストリア=ウィーンが出てきたよち、すげーな!
  • あ、そっか。てごしも言ってたけどサッカーで結構地名とか強くなりそう。
  • バンパイア騎士キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
  • やこさん3回読まれてる。
  • メイクもピアスもマニキュアもカラコンもタトゥーはあたし許容範囲だ。まあ好みかどうか別にして。メイクってテレビ出てる人とか雑誌載ってる人って男女関係なくみんなしてんじゃんね。
  • 魔王の父キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━www
  • まあちゃんぷるー正解www
  • お。メイクなんだ。っていうか全部程度によるよねえ。舌ピとかならどん引きだし。
  • どこを磨くかって ハートをみーがくっきゃない がまず浮かんだよw
  • 「事件は現場で起きているんだ」ちょwwwまだ言ってるwwwでもあたしは名前間違えられるのが一番いやだ。
  • きらきらあふろ見に行ったんや。(笑)
  • ゆーろでブラジルwwwわろたwwwあたしもそれぐらいの認識しかないな。よちが違う!って突っ込んでああそうかって思うぐらいで。
  • ぷらすぷらすぷらすのCMが気になるwwwちょwww言う前に書いてたんだけど!やっぱり気になるよねえ。ちょっと番組聴いてみたくなった。
  • いってらーノシ

あー楽しかった!(*´∀`*)ちなみにぷりずなーおぶらぶがかかったよ!らすふれ!まだ見てないけどなんかとってもスイーツ(笑)な感じに仕上がってるようなので楽しみですね^^
夏のアニメちぇっく書いてたらIEが強制終了。最近多いんだけど!もうデスクトップのパソ使いたくねえ。でもノートもメモリがもうきつきつなんだな。外付け買ったほうがいいのかなあ。DVDの再生もきついんだよねえ。困った困った。