みかん箱からZeppまで☆キラッ

行ってきましたー!生まめぐちょーかわいいいい!!!!なんかリアルアイドルだった!ほんとプリティでキュアキュアだったよ!1つか2つしか違わないのにすごいしっかりしてるしすごいわあ。これからもっと活躍して欲しいなあと思います!!!!ちゃんと喋れる人は好きだ。
会場はオールスタンディングかと思いきや、ホールでした。受け付けして整理券を貰った順に列ぶからもっと早くにこればよかったと後悔(´・ω・`)1時前には西九条来てたのに悠長にご飯食べてたよwしかも結構おいしかったよwイベント慣れしてないから全然準備が足りなかったな。サイリュウム?とか持って行かなかったし。持ってきてたのは見えた範囲で3〜4人だったし、あんまりイベント慣れしてない人が多かったのかなーとか思ったり。男女比も7:3ぐらい?であたしの隣も前も女性でした。
ずっとマクロスのサントラ(not娘フロ。)がかかっててちょっと楽しい。でも30分押しで始まって何の説明もないのはどうかと思うけど。メイトのイベントってなんか2回しか参加してないけど段取り悪い印象しかないんだけど…まあいいや。あんまり需要なさそうなネタバレ有のレポ的なもの。
最初はみかん箱に乗ってニンジーン。なんかひょっこひょっこしててめっちゃかわいい。お洋服は上は水色のフリフリのキャミソールみたいなのに白いショートパンツ。生足がまぶしいぜ…!靴はベージュのブーツに頭には青いお花が。っていうか歌上手すぎ。録音かと思うぐらい。らぶちゅーいぇー聞けると思わなかったからテンション上がったー!ただ着席で聞いたのが残念だた(´・ω・`)ジャニヲタ的には手ぶらと着席がノリにくいw
次は台から降りてキューンキュン☆の私の彼はパイロット。これも右に左にでちょーキャワ!
んでfryingDOGの人とまめぐでちょっとトーク。事前にアンケートを書いたのでそれについてトーク。ちなみにあたいの読まれたよwwwまさか読まれると思ってなかったのでガチ本名を書いてましたw恥ずかしすぎる><

  • ニンジンの曲を歌ってるのにニンジンが嫌いって本当ですか?

ニンジン嫌いってかわいいなあ。(笑)なんか意外だ。ここのやり取りがちょーかわいかった。河森監督がもうネタにしちゃいなさいって言ってたらしいwww

  • アフレコで楽しかったことは?

喜久子さんが突然「子供いるー!」って言い出してびっくりしたらコンセントが縦になってるのが子供に見えたらしいwみんなで写メったらしいよw永遠の17歳教www

  • 好きな動物は?

ねことクジャククジャクってwwwとか思ったら幼稚園でクジャク飼ってたらしい。どうやら包容力のあるクジャクが好きらしいw

  • ねこ派かいぬ派か

どっちも好きだけどどっちかと言えばぬこ。いぬなら大型犬、ねこは飼ってたからどれも好き。
あといくつか質問あった気がするけど忘れた。それからCMを一緒にやりましょー!ってことでみんなでにゃんにゃんにゃんにゃんにーはおにゃん☆ってやりましたよ!
それからまったりねこ日記。ちゃんと歌詞知らなかったからゆったり聞けました。
最後に星間飛行キラッ☆をしました。振りは適当にやったお!まめぐ踊りまくっててかわいいんだが!!!!
そんな感じで40分ぐらいでした。とにかくまめぐはかわいかった。リアルににやにやしてしまってどこぞのおっさんかとwあーほんとにかわいかった…!