明日は生まめぐ!

2525でラタトスクのプレイ映像を見てしまったら欲しくなったわけですがorzorz 予想以上にいい下野だった(*つд`)なよなよへたれ下野とオラオラ強気の下野と2種類見れるわけですよ。戦闘楽しそうだなあ。ってでもこれ以上自分にタスクを課してどうするんだってゆーw(精神的にも時間的にも金銭的にも)テイルズシリーズっていうかそもそもちゃんとクリアしたゲームがエターニアのみなのでゲームほんとだめなんだよなあ。(笑)ああでもほんとよい下野すぎて欲しい…。あうー。ハードから買わなきゃいけないのが痛すぎる。
とりあえず7月4日からラジオ開始っと。7月は下野もよっちんも仕事があって楽しくなりそうだ!
そして明日は生まめぐに会ってくるぜイエー☆でも時間がなくて星間飛行も羊も引き取りに行けなかった(´・ω・`)日曜のバイト上がりに取りに行ってきまーす。心配ごとは鼻血が出ないかそれだけです。(…)本日も出血多量でした…。ティッシュを多めに持参しますが!なんとかなるなる!