Check☆One!Two!

ワールドイズマインがかっこよすぎてしねる。(白目)カイトのドS!!!!!たまらん!!!!!!!

これ好きな人(よちとかしげあきとか高木)に歌われたら卒倒できる自信がある。見下げて歌われたい。(ん、あたしドM属性だったっけw)しげあきにこんな曲歌われたらすぐに戻れるわ。こういう系ソロでやってくれんかなー。ドSだから不可能ではないと思うんだけど。
本家のミクのほうもちょーかわいいんだけど。萌える。やっぱボカロはいいなあ。っていうか2次元っていいよなあ、とこんなところで実感。(笑)自分の好きなように妄想できるじゃん。よっぽどSげあきさんに疲れてるんだなーとも思うけど。幻想を抱きすぎたんだろうなあ。相手は$だからあくまで好き、だから追いかけるのスタンスでなければいけないんだろうね。追いかけるからあたしの好きな人であってっていうのはわがままなのか。そんな高望みをしてるつもりはないんだけど。還元されてる感じが全然しなくて疲れてきてるんだけど。
Jごとですがわりと舞台があたし内の勝負だと思ってたりします。そこでなにかが見えなかったらフェードアウトしそうだな。