ハートフルステーション ゲスト:石田

上のん暗すぎやろ…せっかくテンション高くなってたのに。


とりあえずHSの感想。
てか…キングってすごいね。(笑
ホンマキング枠関係ナシやん!すげぇー
最遊のキャラソンとか流しちゃうし(まぁ昔からだけどさ)石田さん呼んじゃうし。
それより何より…


たまごっちのキャラがよかったと思います、ええ。(爆笑


やっぱり石田さんってすごいわ。
昔ほどファンじゃないにしても声優で一番好きなのは今までもこれから先も永遠に石田 彰やと思う。


あーすげー!今、あたし言い切った!(笑
いや、でも嘘じゃないよ。
この人には感心させられっぱなし。


あーそれてるそれてる。
で、保志。おまえだー!(笑
おまえはもうちょっと頑張れよっ!!!(爆笑、そして切実
あんたメインでやらなきゃいけないんだから。(涙


…まぁ元から保志に期待はしてません、ええ。(殴
いやこれ愛ゆえに言ってんすよ?多分。(…