一秒ごとに君が愛しい

いい加減寂しくなると現実逃避するクセ、やめませんか?(…)
逃避のためコルダのEDをようつべでリピしてます。


コルダをちらって見てEDが妙にあたし好みだったので調べてみたら作詞が六ツ見純代だった。
Aloneがめっちゃ好きだったからああそうか〜って感じ。
この人意外にブイや滝つにも曲提供してるらしい。酒井ミキオと似た匂いがする。
島谷/ひとみにも曲提供してるみたいだし。
ああ結局アニソン好きなんだよな、あたしwww
昨日も水樹/奈々聴きながら勉強してたら気分よかったw
久々にめぐさんのMDでも聴いてみようかな〜
ハートフルとかまだアシスタント保志なのかな。あとで調べてみよ。