ぶそーれんきん

どうやら先週見逃したわけではなかったらしい。


どうしてそこで裸体なんですかwwwちょwバロスwあの絵は種のキララクを思い出させますね。
火渡ってちいちだったんだね。っぽいな〜誰だろめっちゃ似てる〜とかのん気に思ってたら本人だった件。ダメ絶対音感も使ってないとダメになるもんですね。
結局白い核金が2つになって終わりって普通すぎる終わりだけどまあいっか。
っていうかほんとにカズキは偽善者以外の何者でもないほどに正論ばっか言う熱血漢だけどそれががいいからいいのおおおお!!!!ほんともうなんていうか『あと少しだけ勇気が足りないんだ。』『なら私のを分けてやる。』の流れが好きすぎてからい。どうしようほんと。『ここにある核金はずっと一緒だから』とかもう恥ずかしすぎて顔から火出そうだけどそれがむしろよろしいですごちそうさまでした。EDももえる。ああもうほんとすてきすぎてからい。アニメは全部見たからコミックスに手を出そーっと。もうちょっとコミカルらしいし。アニメはコミカル端折られてたらしいし。