おお振り #8「スゴイ投手?」

続々新キャラ登場でヲバてんてこまいの回。キャラも気になるんだけど個人的には先に中の人が気になってしまう人なのでチェックはいりまーす。なんていうかテニプリの二の舞な感じがして一歩ずつ後退していきたいと思いますwだってなんか怖いもんwこれから派生していく感じが怖いんだもんwww
泉@じゅんじゅんがかわいすぎてもへる_| ̄|○ なんじゃあのかわいさは。脇役の癖においしいとこもっていくんじゃないわよ!バシッ( ´∀`)⊃)д`)
目についたのは

武蔵野 榛名元希松風雅也
桐青 高瀬準太:杉山紀彰/仲沢利央:宮野真守
春日部 双子:岸尾大輔

まもまも!わー鏡也と環の共演だー。
たっぷりと今きてる若手使ってる感じがいいっすねえ!でもみんな結構音声識別つけにくいので誰が誰だか…双子は双子とも岸尾さんっていうのは手抜きではないかと一瞬思ったけどそんなことはないよね><
あーあと予告の阿部がかわいすぎてもへくるしい。榛名さんにめっちゃ懐いてたのになにがあったんですかねえ?コミックス読みたいけど買うと邪魔になるので漫喫とか手を出しそうですorzうーん。読みたい漫画が最近多いんだよう。