5話まで消化

とうとうハチクロに手を出しました。あーあ。だって杉田の真山が好きすぎるんだもん!!!!山田→真山エピソードが無理です。悲しすぎて3話ですでにほろほろ泣きました。好きな人に俺が好きになるよりお前が他の人好きになるほうが確立高いってきっぱり言われんのって辛い。あと自分の好きな人が自分を好きになってくれるっていうだけなのに途方もなく感じる的なこと言っちゃっててうわーって感じでした。うえださんと藤原さんがいいです。ぴったりでございます。あと何気に小野さん出てるんだよね、ちょい役でちょいちょい。テロップ見てびっくり。あとあとみんな名前似すぎ。山田と森田とか竹本と花本とか、真山も山ついてるし。狙ってるのかな。
それにしたって竹本がSHOWさまか…全然イメージ違うなあ。あと映画の音楽監督がマイゴッド菅野さんだと知ってこれは是非レンタルしなければいけないと思いました。あ、でもそこに杉田はいないのかw