あわわわ

おおお小野さんが三ノ宮で握手会…!い、行きたいけど握手会って敷居が高いよママン!なんか握手会ってめっちゃ好きな人が行くイメージがあるんだよなあ。うわー。この機会逃したら一生会えない気がする。っていうかまあ整理券(だよね?)がゲットできるかも怪しいけど…*1わーなんか同じ地域にいると思うだけでウキウキだ☆(笑)
っていうかほっちゃんフリーか。フリーって正直仕事減ると思うねんな。まあアーツは…うん。どっか移籍とかのほうがよさそう。ほっしーもアーツだっけ?っていうかさすがに事務所まで覚えてないわ。(笑)小野さんは石田さんの後輩だからマウスって覚えてたけど。あと鈴村もアーツだっけ…?思ってたよりアーツ騒動影響が大きくてびっくりだわ。

*1:出先だから詳細不明