茶の間

二次元ネタって完璧茶の間だから全然情報についていけない、かつ何を書いたらいいのかわからなくなりますね。所詮は俄かってことっすか。まあいっか。なんかここんとこはにこどーでラジオばっか聞いてた。甲斐田さんってほんとラジオうまいなあ。聞いててこっちまで楽しいと思えるラジオは素敵ですね。現場だけ盛り上がってるラジオって結構あったりするし。とりあえずひねもすが欲しい…にこどーで聞いてたら欲しくなるけど金がないので買うなら追々ですね。(´・ω・`)たっつんは歌がよろしいですほんとに…!(グッ)この人見てると高橋直純思い出すー関係ないですが小野つながりで神谷の絶望先生が楽しみです。神谷はバイクで事故ったらしいけど声優さんって事故よくするの?wなんか石田さんもバイク好きだけど事故って事務所からNG出てるとか聞いたことあるのでそーなのかと思ってしまったヨ。
そういえばハルヒホスト部)のキャラソンで双子の鈴村じゃない方の人の声があまりにもええ声だったので誰かと思ったら藤田圭宣さんでした。わー全然知らない。今のボイスクルーのパーソナリティーらしい。聴きたいいいいい!ラジオはどうも忘れっぽいので忘れてしまうのでめんどくさいけど好きなんですけどどうしたらいいかなあ。ネットラジオはうちのパソコンと相性が悪いらしく聞けないんだよなあど…ういうこと?ボイスクルーはなかなかおもしろい人選だと思います。振りの人が3人もいるーわー!(モモカン田島栄口の中の人)そういえば藤田圭宣さんはぼくらのでカコだったらしい。全然声違うー!びっくら!