2007秋

とりあえず見た分だけ。

スケッチブック

まったり系。でもシュール。これは切るかもしれんわ。嫌いじゃないけどだるい。展開がないと辛かったりするから様子見って感じで。でも根岸かわいいなー(笑)

CLANNAD

ひたすらにゆーきゃんもえ。これはいい中村。見続けられそう。ほんまにええ声やなあ。どういう展開になるのか謎です。原作知識ゼロで臨みます。OPはなんであんな形でアレンジしちゃったんだろ…!ゲームのままのほうがよかったのにな。

しゅごキャラ

これはwwww楽しいので見たいと思います。ゆーきゃんえろすえろす!!!!!こういうくだらないのって楽しいと思うんだ。

ガンダム00

種より全然まともそうでいい感じではないでしょうかと個人的には思うんだが。キャラが多すぎてわけがわかりません。とりあえずゆーきゃんとよっちんと神谷がええ声すぎるのでそれでいいと思う。(笑)本日一番萌えたのはOPのティエリアのカーディガンです。本当にありがとうござ(ry ゆーきゃんは悪役かと思ってたら一番冷静に状況を理解している頭のいい人でちょっと笑ったwアズラエルみたいなちょっとオバカな人を想像してたのでね。でも今期で一番好きじゃないゆーきゃんです。ちょっと高めの声あんまり好きくない。
曲変えたOPがいろいろ上がってるけどアップテンポのほうがいいのになと思ってしまう。合ってないよーもういい加減アニメのOPEDで有名どころ使うのやめようぜ!アニソンはアニソンらしいほうがいい。

ef - a tale of memories.

これはいい下野。演出が多少ウザイ印象を受けたかなあ。無駄に頑張ってる感じがする。新海を意識しすぎてる印象が…これはあたしが新海を意識してるからそういう風に思えただけかもしれないな。何を望んでるって下野の声が聴ければいいのでそれでいいです。あと実はこっそり体験版をプレイしたんだけどいろいろ大幅カットだなあという印象。OP見たかったな。


あとは バンブーブレイド/レンタルマギカ/ドラゴノーツ 待ちです。バンブーは楽しそうだけど他2つは切りそうかも。もうめんどくさいんだ!正直さ!