自己満すぐるwww

誰がどんだけ出てるのか気になったので調べてみたwww自分アホスwまあおおよそってことで。継続のもの、地上波以外、また公式サイトで発表されているもの、2008年冬のもの以外は含まれていません。リストに載っているいないはあたしの個人的な好みの問題。★はキャスト表の名前が一番上。

榎本温子(02)

MAJOR 4th/GUNSLINGER GIRL-IL TEATRINO-

鈴村健一(01)

MAJOR 4th

高城元気(01)

PERSONA

野田順子(01)

MAJOR 4th

朴ロ美(01)

MAJOR 4th

松風雅也(01)

GUNSLINGER GIRL-IL TEATRINO-

森川智之(01)

MAJOR 4th

森久保祥太郎(01)

MAJOR 4th★

森田成一(01)

MAJOR 4th

保村真(01)

MAJOR 4th

安元洋貴(01)

GUNSLINGER GIRL-IL TEATRINO-

代永翼(01)

シゴフミ


ここまでやって気付いた。石田下野中村の名前がないことを。(…)ん?豊作なんじゃなかったっけ?それにしたってマクロスの主人公がゆーきゃんて…!ちょ!すげーな!
一番多いのが3本で、岸尾/子安/nmkw/水樹 ってとこですか。おそらく岸尾最強伝説かと。(主役2本だぜ!)っていうかおのDとかゆーきゃんとか潤とかもっと多かった印象だったのに?アレ?そのうちまた情報が出揃ったら追加していこーっと。