デスいぜ。

最近アニメ見てねーよ! って自分で書いてたからなんか見よかーと思ってにこにこしてたらキター(ry

ハマりました。狼と香辛料ラノベなめてたぜ!久しぶりのヒットです。原作の方がわかりやすいらしいから買ってみた。



狼と香辛料 (電撃文庫)

狼と香辛料 (電撃文庫)

ちょうどアニメ6話まで収録らしい。ホロがかわいいいいいいい!!!もえすもえす!!!ロレンスへたれのくせにかっこいいいしいいいいいい!じゅんじゅんのイメージじゃないけどまー慣れるからよし。

あとはビタミンXのライブを見てしまった_| ̄|○ すがぽんかわええ。僕と踊ってくれませんか?えすたのっちぇ(だっけ?)うわああああああもおおおお!よちはかわいいし…!あっとボイス見たら下野がちょーかわいかった。動画の素下野はかわいすぎるな。中の人動画を見るのが楽しいです。ディアマイサンのDVD欲しいけど神谷だけのためは辛いぜorz 2次元って手を付け始めたら広いからどうしたらいいのかわからないんだよね(´・ω・`)あっとボイスの210のイベントも楽しそうでいいなー。行きたかったなあ。ラスエスでやるときには行こうかなー。でもどうせ行くなら小規模の方がいいな。と考えてたらなかなか手が出ない件。…お金がもっと欲しい。(がめつい結論)

来週のDGSはin神谷ハウス!楽しみwwwww