ずっと俺のターン!

DGSin神谷ハウスが楽しくて仕方ありません。(真顔)そのうちおのでーのおうちにも行けばいいのだ。フリーダムすぎてやべー楽しすぎる。ドリアンといい、お宅で収録といい楽しいね、DGS。強気なおのでーが楽しすぎる。そしてにゃーさんにゃーさん言ってる神谷がああああ!もえすもえす!来週も楽しみです。

っていうか神谷のおうちに手編みの本…!楓さんジャスイよジャスイ!キャッキャッ!というテンションになったwww30すぎた男に彼女居ない方が心配になる罠。だって神谷はあんなにいい人だもんアハハウフフ。

っていうかね、こないだバイト先に来たお客さん(どうやら店長の知り合いらしい)がご飯食べてレジにすっと立ってパッって携帯出して何すんのかなーと思ったら待ち受け見せて『これ』って子供の写真見せてんの!なんかかわいかったー。変に不自然に隠されるよりいっそのことデレデレしてしまえばいいと思うのよあたしは。(笑)