ダブルオー #21

あっちにいっぱい書いてしまいそうだったのでこっちにも。っていうかもう書かずにはいられないぐらいに落ち込んでしまっているので…心中をお察しくださいw
いろいろブログ巡りしてたら「ロックオンはもう家族を失いたくなかったんだよ」って書いててまた涙腺崩壊。これ打ちながらまた崩壊しそうだ。優しいから傷ついた。でも彼にとってティエリアが傷つくのはもっと傷つく結果だから。っていうかGNアームズおっせえよんだよおおおお!(本音)ステファニーの歌が泣ける。

また会うことを誓い ゆびきりして 僕らは歩き出したね

みんなバラバラになってしまうのかな(´・ω・`)もう目がパンパンです、先生!
気持ちを消化しないと。はやく、早く、この悲しい気持ちから脱出を。生きていてくれてよかった、と。それが救いだ、と。せっちゃんの「ロックオンが…?!」がかわいかった、と。(ん?)