ろうにゃくなんにょ

↑よちが言うと響きがかわいい。早速買ってきた!嫁がいっぱいで大満足!

Newtype (ニュータイプ) 2008年 04月号 [雑誌]

Newtype (ニュータイプ) 2008年 04月号 [雑誌]

感想っていうか突っ込みいっぱいいれたいけどめんどくさいwあたし的には神谷、吉野、中村で並んだショットが見れて感無量・''*:.。.:*・゜・:☆しかも3人絡んでる場面が見れてしゃーわせ!目の保養!そして生アテレコ的なものが見れてしあわせ・''*:.。.:*・゜・:☆

  • 生万死に値する!!!!!!!!!メガネ神谷さんがかっこいいいいい!
  • よちがかっこよすぎて直視できません。(素)アレハレ両方やっちゃうよちがすてきすぎる。
  • 狙い打つ! を言わせた自由たんGJ!!!!!
  • 笑った後に普通に 俺がガンダムだ をできるマモたんすげー。
  • ブーンwwwwwwよちがかわいすぎるうううううう><
  • ビンボウクジ!ビンボウクジ!

だああああああもうにやにやする!DVD出ないのかなあ?出たら買うのにー(…)