めたもるふぉーぜ☆(コマンドpurplew)

ニコニコしてたらガンダモ男性声優の仮想キャラソンがツボを押さえていてすばらしいです。(ちなみにsm2831489)もおおおおお!マモの曲が好きすぎる!歌うまいのもあるけどほんと曲に恵まれてるよなー。願ひ華はいつまでも好きすぎる。CD欲しー。でも1曲だけのためにアルバム買うのは結構勇気がいるw
あと最近自由くんが好きなわけで。だからアビスは結構楽しみなわけで。この人も最初嫌いだったのになあ。確実にソレステの影響ですが。(笑)好き から 嫌い へのハードルって結構高いと思うけど、嫌い から 好き へのハードルってあたしは低いみたい。食わず嫌い的なところから入るからかな。