ごったに #1

最初の方わけがわからなくて見るのめんどくさいと思ったんだけど紫が萌える萌える…!沢城さんがええ声だ。ストーリーがイマイチわからないけどとりあえず紫に萌えるために見ようと思います!(…)関係ないけど絵が地獄少女っぽい。

そうるいーたー

原作ガンガンか。ぽいね。最近死神のアニメ多いよなあ。メインキャラが2人とも新人っぽい?のでちょっと聞きづらいけど。なんかおしゃれアニメで楽しそうだし夕方なので継続。シリーズ構成が銀魂と同じ人だた。ドラマCDかなんかではソウルが保志くんだったみたいだねー。そのままがよかったなー。保志くん結構合うと思う。

ぶらすれいだー

Nitro+ので話題になってるらしー。でもグロは特に興味ないので、むしろ嫌悪感すら抱きそうなのであっさり切りまーす。CGあんまり好きじゃないし…。ゆーきゃん出てたみたいだけどわかんなかったぐらいだからもういいや。

結局今のところ見るのは まくろすF/ぎあす/絶ちる/紅/そうるいーたー/ほりっく で、未視聴が お稲荷さま。/モノクローム/S.A/アビス/とLOVEる/図書館せんそう。でもまだ半分しか終わってなかったのか/(^O^)\