今週の超ラジ

ボディータッチとコンパニオンでテンションの上がるよっちん。(笑)ちょっと下系に走ってもよっちんはキャワだからむしろこっちがにまにましてしまうwwwスタッフさんのブッブーには笑った。(笑)
関係ないけど楓キター!あたしじゃないんだけど、ラジオネームが楓さん…!よっちんが楓連呼だよおおおお!!!!ちょっとテンション上がったし!(笑)
ランチパックが話題になったから昨日からお昼に1ランチパックしてます。昨日はピザソース&チーズ?のやつ食べた。今日はクランチチョコ&ホイップクリーム食べた。基本的にランチパックおいしいから好きー。あたしも全商品制覇しようかなあ。でももうちょっと値段下がってくれると買いやすくなるんだけどな。影響されやすい人です。(笑)
はぁ。ほんとよちの超ラジ大好きだ。疲れたときの心の癒し。まだなばりの王が1話すら見れてません。おとこまえがいっぱいいてにやにやできそうです。あーおれによゆうをくれ。(精神的にも時間的にも!)