いろいろ

時間がなくてっていうかめんどくさくて何見てどう思ったかなんてもう忘れちったよ\(^O^)/てきとうに感想。

モノくろーむファクター #02

ごめんなさいもうむり!狙いすぎてどんびきwwwよっちんの出番がバンバンくるまでお休みです。

なばりの王 #01

くぎゅううううううう!男声のくぎゅ好きなの!っていうか両方できるのがすげーよ。ってことで大好きなのです。絵が美形ばっかで楽しいなアハハウフフ。ストーリーはいまいちよくわからんのですがこれからに期待。

まくろスF #02

アルトが姫にしか見えませんwwwBGMも含めて菅野曲が神すぎる。おもしろくなりそうでよいです。ゆーきゃんのアルトも好きなんだよなあ。

わがやのおいなりさま。 #01、02

1話はゆーきゃん不在…女人格側がメインなのかな。出番少なそう。正直ゆーきゃんの演技あたしは微妙だったよ…!ゆかなさんありきでやってるっていうか合わせてる感じで似合わない。ああいう言い回しはゆかなさんだから合うのになーと違和感を感じてしまいました。同一人物を二人で演じ分けるって結構難しいことだよねえ。一人が二役は人格を二人作ればいいけど、二人が一役ってあくまで同じでなければいけないものねー。話としては楽しいから別に気になるほどではないけど。あと水島だいちゅーの兄役が好きです。平凡な役といえばだいちゅーさんだよね。(褒めてます)

紅 #02

む ら さ き も え … !
なんだ。あたしはショタの次はロリですかね。(ヲバ自重w)ちょおおおお萌えるうううう!!!!!今のところ今期イチオシ^^
っていうかあんないい子いねえよ。普通あんなお嬢なら『あんた今殴ったね!!!!!親父にも(ry』ってなるのに普通にありがとうってすごい子だ。次が学校に介入するみたいですごい楽しみです。ストーリーとかどーでもいいw紫と真九郎が二人でいればそれでいいよ^^だって本編若干重そうなんだもん。
そういえば沢城さんって聞いたことあるけど この役! ってイメージがなかったんだけど、マイメロの小暮だったのね…!まさかの中の人が琴ちゃんと小暮…!知ったときわりと衝撃だったよ…!琴ちゃんの中の人若いのに上手であっぱれです。

コードぎあす #02

なんかいろいろおかしい。ほんとスザクはウザクだなあ。(スザクあんまり好きじゃなくなってきた人)ほしキャラ、声あってない…!保志くんに美形は似合わないんだよね。(失礼)またカズマみたいなんとかやってくんないかなー。熱血系結構合うと思うんだけど。テンション低めも結構好き。だからそうるいーたのソウルの役を(ry

すぺしゃるえー #01

無理かもしれん…!主人公のキャラが好きじゃないんだ。下野思ってるより出番が少ないんだ。そんなに萌えないんだ。でも次回予告だけ聞きたいんだッ!

絶ちる #02

ターゲットはどの層なんだろうwとりあえずゆーきゃんぼいすを堪能するために見る。このトーンもわりと好き。

あびす #01

キャラが多すぎてついていけない\(^O^)/木村くんはとりあえずわかった。声が一人高い。っていうか自由キャラがメガネで萌える…!なんだあの知的メガネ…!みゆレベル高いよ!!!!(意味不明)ゆーきゃんとかゆーきゃんとかゆーきゃんとかどこに出てきたかわかんなかったんだけどwwwこれもストーリー放置で声だけ堪能しよう。それにしても遠藤さんもわりと演じ分けすごいなー。かわいい系も出せるんですねー。

どんだけ見てんねんって感じだけどアニメ見るのたのしー。あと放送まだなのが図書館せんそうととらぶるです。今日明日ぐらいから関西では始まるはず。