いたずらなKiss #01

なつかしー。でもストーリーは覚えてないんだよねえ。だから新鮮。小学校の図書館で読んでました。(笑)ちょっとでも花男と被ってね?とか思う今日この頃。あーでも弟が生意気だった記憶は残ってた。(笑)っていうか弟、朴姐さんって…!朴さんも男の子も女の人も出来るからすごいよねえ。ショタ声も全然合ってました。すてき。
正直なことを言ってしまえば未だに浪川と平川の区別が曖昧ですwwwねえ、これは平川だよね?平川は誠しねの人だよね?(笑)考えている間に え、今あたし平川のこと考えてたっけ…ん?浪川だっけ…? と混乱します。だってどっちも大輔だし。声も割りと似てる気がするし。多分あたしがちゃんと認識できてるのが平川で、よくわかってないのが浪川なんだと思われ。だぶるおーのミハしか知らない。そしてどんな声か思い出せない。(…)
あ、ぽちぽちのはて☆すたありがとうございます〜!